間に合わせなくちゃ


光の祭典は、いよいよ明日からです。
昨日から至る所でリハーサル開始中。
ベルクール広場の写真撮ったのですが、まだiphoneの中。。


リハーサル映像
c0186684_754169.jpg

スタッフが映写中

c0186684_7545235.jpg

この角度から観るときれいかな

c0186684_7551494.jpg

観客もまばら。
フルヴィエールの丘の上のノートルダム聖堂もリハーサル中。



私も遅れる訳にはいきません。
昨日は体調不良で予定がズレズレ。
でもなんとか追いついた~。
もう寝よう。バタ。


c0186684_940122.jpg

写真は、いつぞやのマルシェ・ド・ノエルでの光景。
モミの木型のケーキを焼いていました。

この火の暖かさがいいのよね~


気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2013-12-06 01:37 | 日常 | Comments(6)
Commented by あき at 2013-12-06 11:21 x
お友達の輪で、美味しそうな、軽井沢のフレンチレストランを見つけました。来年の夏、訪ねてみます。

光の祭典が明日から?数日間??私がリヨンに最初に着いた年は、一日だけでした、盛大になりましたね。
Commented by まるち at 2013-12-07 05:08 x
メランコリーから・・・はや一か月!
立冬は大雪に!!
カレンダーが残り一枚に!!!
なんてことでしょう(涙)
リヨンはすっかり冬ですね。
夜の咳、良くなられたみたいで何よりです。
Commented by lyonnaise at 2013-12-07 07:59
あきさん
すごいお友だちの輪ですね。来年ラストシーズンって書かれてましたよ。とってもおいしそうだから、はずせませんね!

光の祭典、始まりました。私がリヨンに来てからは4日間です。でもこんなに大がかりなイベントになったのはここ10年ぐらいのことのようです。
Commented by lyonnaise at 2013-12-07 08:00
まるちさん
メランコリー、もう秋からずーっとという気がしています。
だいぶ復活しましたけどね。
夜の咳もだいぶ少なくなりました。まだ咳き込んでますが。。
だいぶ復活とはいえ疲れやすいのは変わりませんね~。お年頃ですね。
いやほんとに、いつの間に12月になっちゃったんでしょ!
Commented by あき at 2013-12-07 10:08 x
凄いお友達の輪、赤倉では、2階のロビーが中華レストラン、1階が天然温泉風呂,3階が個室の部屋。ニシキさんとも一緒に寝泊まり、食事、スキーをして学生時代のように楽しかった。

高野さんはとても親切な人です。現在は石垣島で素泊まりの宿を営んでいます。
Commented by lyonnaise at 2013-12-09 09:40
中華に天然温泉、目の毒。。
スキーはほとんどできないんですけどね。(学生時代、雪の中にビールを埋めて、それを楽しみに滑っていました。)
<< 光の祭典 2013 予定が遅れがち >>