早くも月曜



こんなに気分があせっているのは、日本帰省を控えているからです。

今年は喪中だし、家のことや自分の事務的なこともあって、
外出は母のところに行く程度しかしない予定ですが、
日本での自分のするべき行動が見えていない。。
というより、その前の準備もまったく。。

本当はちょっと落ち着く来週に帰省したいのですが、チケットの値段が跳ね上がるんですよね~
数日の違いで数百ユーロを払う気はまったくないので、早く帰ります。(笑)

まずは済ませなくてはいけないことから着々と。進めることが肝心!



c0186684_9483285.jpg

ソーヌ沿いの「フルヴィエールのオーケストラ」

c0186684_949289.jpg

セレスタン劇場

c0186684_949343.jpg

コンフリュアンスのショッピングセンター前のTOSHIBAのあかり


気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2013-12-10 01:51 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2013-12-11 06:37 x
早めに、日本帰省されるのですね。讃岐うどんを食べて、瀬戸内海の太陽を浴びて、3週間ぐらい身体を休めましょう?生き返りますよ??
Commented by tadano_buta at 2013-12-12 21:26
お帰りなさい。
寒いですよ、今年のニッポン。
ごゆっくり、休んでください。
Commented by lyonnaise at 2013-12-13 22:26
あきさん
うどん県に着きました。おうどん食べました。(笑)
いろいろあっても、場所が変わるだけで結構気分が変わりました。
今回は身体を休めたいです。
Commented by lyonnaise at 2013-12-13 22:27
だぎんさん
関空に着いた時は(外でも)コートを脱いで荷物になっていましたが、夜はぐっと
冷え込みました。
ま、リヨンほどではないですが。
ちょっとのんびりしたいと思います。
<< 空港への移動 盲点 光の祭典2013 見どころはテ... >>