大晦日



皆さま、今年もいろいろとお世話になりましてありがとうございました。
なんだか大変な2013年でしたが、終わりを迎えるとは早いです。

今日は、式年遷宮の番組を見て、神聖な気分に浸りました。
(タレントさんが、目上の方のお話の際に「うん」と相槌を打つのが気になりましたが。)
気を取り直して、
次回はお伊勢さんに行ってみたいものです。


喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、
来年もどうぞよろしくお願いします。

2014年は良い年にしましょう!


気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2013-12-31 00:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by まるち at 2014-01-01 10:47 x
お寝坊してたら、夜があけてしまいました。
年末にいただいたサンタさんのお礼がまだでした・・・・
ありがとうございました。
四国(高松)の親戚が送ってくれた新漬けオリーブとワインで
楽しくおともさせていただきました。

くまさんの優しい心遣いと美味しいリヨンの食に
今年も癒されたい、まるちです(笑)
Commented by lyonnaise at 2014-01-03 06:27
まるちさん
ゆっくりするのが一番ですよね~。
ご親戚は県庁所在地ですか。何回か行きたかったけど結局1回しか行けませんでした。
今年も癒し画像載せますね~~ え?くまもん?(笑)
<< リヨンより フランス1月1日から >>