ライオンくんは今



郵便局に行って、自動計器に乗せて量り、いざ支払いと思ったらカードがない。。
じゃ、小銭でと思ったら、お財布までない!
その後ショッピングセンターへ行く予定だったので、出直しました。。

ちなみにソルド狙いではありません。土曜は避けるべし。
今年は初めてソルド初日朝(!)に参戦。
予算の5分の2使ったので、しばらくおとなしくします。


さて、先週末散歩してたら、ライオンくんが!
c0186684_804068.jpg

さて、ここはどこでしょう?


はい、テットドール公園です。

秋には入ってすぐのところにいたのに。
中で移動してました。
c0186684_81033.jpg

c0186684_811569.jpg


さて、私はどこにいるでしょう?


気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-01-11 23:51 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2014-01-13 09:59 x
リヨネーズさんが居られるのですか?うーん?

Yの左側、40代?キラキラ ☆ 無敵に美しい。
Commented by まるち at 2014-01-13 17:05 x
あきさん!わたしもYの左側がキラッとしたのですが・・・
カメラの主は???
Commented by あき at 2014-01-14 08:55 x
今、朝のラジオ体操と散歩を終えて戻りました。ライオンさんの、しっぽの下も、キラッ としているように思えます。

昨日は新宿に行って、リヨン時代の友人とランチをしました。同じ歳、榎孝明似のイケメン、一度も女性に振られたことがない、(本人は気付いていないし、否定していますが、女性に興味がない?)別れた後姿の頭に禿がありました。
Commented by lyonnaise at 2014-01-14 11:04
あきさん、まるちさん
ピンポーン! え?キラっと?ありがとうございます。(笑) 40代は無敵に美しいのですか。そうだったのか~、自覚しなきゃ。(笑)
カメラの主は1枚目は私、2枚目からは一緒に散歩していた友人です。操作慣れていないようで、アレ?アレ?と何枚もトライしてくれて最後の方に成功しました。(iphoneだったので)
はい、ライオンくんのしっぽをスリスリしているのも私です。
この後、Yのところへ行けと指示されました。白の方がコントラストがあっていいそうで。

あきさんのご友人、一度も女性に振られたことがないってすごいですね!私も男性に興味がないと言われています。(と言ってみたい)
<< 野菜たち シーズン初の生牡蠣 >>