週末の前に



今週はなんだか速かったです。
もう週末。
そして月末。


その前に、先週末のかごを載せておこう。
c0186684_6542656.jpg

白い包みはお肉屋さん。その下にいろいろ隠れてます。
2種類買って、牛さんはその日の内にステーキに。
スタミナが必要だったので。


アボカド、硬かったからまだ一つも食べてないけれど、もしかすると柔らかくなりすぎてたりして~
フルーツも残ってる。フルーツサラダにしよう。
じゃがいもと葱も使ってないわ。。そろそろ残り野菜でスープをしなくては。
温かいものがうれしいこの頃です。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-01-31 22:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2014-02-01 10:10 x
料理の段取り楽しそう。

カソリックの渡辺和子さんの 「宗教の時間」 と言う番組を見ました。

身長170cm,優しく、美しいお顔立ちで、昔からファンです。

容姿から好きになったのでしたが、大切なのは内容ですよね。

還暦を過ぎたら、to do doing から to be being  の気持ちを持って生きる。?

渡辺先生、膠原病の副作用で、身長が14cmちじんでおられました。
Commented by lyonnaise at 2014-02-02 08:20
あきさん
何かの番組で(日本で)見たことがある方だと思います。
いつどんな番組だったかまでは覚えていませんが、心に余裕をお持ちの方ですよね。
身長が14㎝縮まれたとは。。
<< リヨンの有名高校 リセ・ド・パーク エドワー・エリオ病院 Hôpi... >>