イタリアンアペロ



明日はもうソチオリンピック開始ですね。
今日は私も筋肉痛になるぐらい歩きました。(関係ない?)


先日友人たちと、アペロして帰る~?ということになり、ひさしぶりに行ったイタリアンカフェ。
内装変わってました。 そういえば前回は、、、、、3年ぐらい前かも?

c0186684_8555618.jpg

イタリアに詳しい友人によると、ヴェネチアあたりで良く飲まれているものだそうです。

色もイタリアっぽくて、なんか元気が出る色ですね。
この日はおしゃべりがメインだったからか、味は覚えてません。(これっ)

えっと。お店の名前は、、、、、
2区のAuguste Comte 通りです。
机の高さもいろいろあり、空間も広くてくつろげる造りでした。

あ、思い出した。ロッジア。たぶん。。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-02-07 00:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2014-02-07 17:11 x
今日は筋肉痛になるくらい歩きました。

仕事でですか?

何か思う処があってですか?

骨董商のSさんはテニスを再開してから体重がマイナス13kg。

ボジョレーの御友達は女性ですが、ロッククライミングをしているので、筋肉質の痩型。

私もあと、5kg、いや、10kg減量しないとヤバイと思いましたす???
Commented by lyonnaise at 2014-02-09 08:29
あきさん
うーん。強いて言えば健康のためでしょうか。でも、歩くのはもともと好きなのです。ジョギングとは違って。
あきさん、10kg減量はいくらなんでも多すぎでは??
ロッククライミングをする女性ってすごいですね!
<< 『風立ちぬ』 日常?のひとこま >>