今週のマルシェは



今朝は5時半に家を出たので、時間の観念がずれてます。
途中グッタリしてたのに復活しているのは、なぜ?
もう寝よっ。


ということで、かごの中身だけ。

c0186684_750697.jpg

生牡蠣~
秋に調子がすぐれなかったこともあり、今シーズン初の生牡蠣は先月。
そして、自分で買ったのは、なんと、初!

c0186684_7502499.jpg

ポロねぎが虐げられていますが。。
カリフラワーを見たとたんにシチューが食べたくなったのでした。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-02-11 23:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2014-02-12 15:47 x
「海のミルク」 元気がでますよ。

堀越二郎さんはゼロ戦を設計した技術者で、完成までの技術的苦労を書いておられました。

ストーリー絵の美しさは、他の方が書かれた物だと思います。
Commented by lyonnaise at 2014-02-13 08:15
あきさん
そうですね。栄養たっぷり、という感じがしました。

映画でも「二郎」とみんなに呼ばれ、素敵な、どことなく現実離れしたアーティストに描かれていました。
効果音は全て人間の声で音を出しているそうですね。
<< わぉ! ポトフがあった時 >>