元気を分けてもらう



今日はコロコロ変わるお天気でした。
曇り、雨、暴風雨、晴れ、曇り、小雨、曇り、、、。

なんだか気持ちがバタついているのは、
天候のせいではないんですけどね。

c0186684_8265099.jpg

c0186684_827716.jpg


ニュースを見ようと思ったら、ソチの男子フィギュアをやっていました!
解説者が、「日本が表彰台を独占する?する?そんなこと、あり得る?」などと言っていて、
??と思ったら、それから高橋選手と町田選手の演技だったのでした。
羽生選手はあとで動画で見ましたが、すごいですね。
持ち味を生かした振付というのでしょうか。
高橋選手のような劇場型ではないけれど、ジャンプはもちろん、軽快なステップと上品なスピンに見入りました。
オリンピックで完璧な演技をできる19歳って、すごいですね!

なんかちょっと元気をもらいました。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-02-13 23:56 | 日常 | Comments(5)
Commented by あき at 2014-02-14 08:36 x
なんだか気持ちがバタついている?

バレンタインデーのせいですか??

いつもよりチョコッと面白い?
Commented by まるち at 2014-02-14 15:55 x
あら、あきさま・・・
おやじギャグですか(笑)
乙女は、いちごの値段が高くても
先週買ったお洋服が今週値下がりしていても
・・・きもちがバタつきますの。
Commented by あき at 2014-02-15 10:36 x
揺れる乙女心ですね。還暦を過ぎて、男の末席にいますが、いまだ理解できない難問です。又ご教授頂きたい。
Commented by lyonnaise at 2014-02-16 08:24
あきさん
そうですね~。チョコっと面白いけど(笑)、決定的な理由はないですね。
まるちさんが書かれているように、いろいろでしょうかね~。
Commented by lyonnaise at 2014-02-16 08:24
まるちさん
そうですよね。乙女にはいろいろあるんですよね~。
<< 雨の週末の予定が わぉ! >>