明日は3月?



なんだか今週はとっても疲れたー。
いろいろ残ってるし。。 これがまた疲れの素?


2月って、私にとってはつらい月だけど、周りでもいろいろ。
なんだか大変な月かも。



気分転換に、
しばらく前に友人と訪れたヴァローナ
製菓で使われるショコラの一大集積地(?)
c0186684_7543321.jpg

このミュゼでゲットした
c0186684_75513.jpg

一口ショコラたちや、
見本や大量のおまけなどで
元気回復

それと真央ちゃんの演技と笑顔で
ふぁいとーっ!



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-02-28 23:52 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2014-03-01 09:59 x
2月って、私にとってはつらい月だけど?
お父様が他界された月。

回りでもいろいろ。大変な月かも?
一周期、

私は昨夜、ナナムスクリのワインを飲みながら、 au coeur de septembre を聞いていました。

seul danns ma chambre au coeur de septembre entre la pluie et lhirondelle.
Commented by lyonnaise at 2014-03-03 06:38
あきさん
素敵なお別れをなさってますね。

なんか2月は周りでもいろいろ御不幸があったんですよね。。
体調を崩しやすい時期なのかもしれませんね。
<< ハプニング続きでも余裕を インク注文は boulange... >>