春と言えば木蓮



頭のなかがまだこんがらがっている状態でっす。
今日はおでかけ日和だったんですけどねぇ。
おにぎり持ってピクニックにでも行きたい陽気だったんですけどね。
はふぅ~~


ほんとは春と言えば桜って言いたいんだけど、、、
泣いてなんかないもん。(涙)


c0186684_3383265.jpg

セレスタン劇場前では木蓮が美しい時季が始まりました。
c0186684_3385332.jpg

えぇ、今年はちゃんと間に合いましたよ。
これは昨日だったかおとといだったかの状態。
まだまだ一週間ぐらいは綺麗ですよ。

被災地にもこぶしの花が咲いているのかなぁ。


今年は早いなぁ。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-03-09 19:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2014-03-10 06:33 x
セスタン劇場前の木蓮がお好きでしたね。

写真で木蓮の美しさを楽しんでいます。(笑)
Commented by lyonnaise at 2014-03-12 06:32
あきさん
ここの木蓮はなごみます。
木蓮も春の一時期だけですものね。
<< 3月11日 春らしい気候に >>