合間にちょっと


c0186684_7535942.jpg

プロの撮影を見ながら


合間にちょっと

c0186684_7541983.jpg

撮影してみる


職人肌の方達の仕事ぶりってすごいね!



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-03-16 23:53 | 日常 | Comments(6)
Commented by あき at 2014-03-16 13:27 x
おから、ダネット50%成功、50%失敗です。

マイナス5kgになった時、胃腸炎になりました。我慢できず医者に行き、薬を貰いました。その間、胃の痛みで、食欲がなく、マイナス2kg。

僕には夢がある、希望 (ボウ)がある、そして、脂肪(ボウ)もある。
韻を踏んでいる?
Commented by まるち at 2014-03-16 19:26 x
くまさん、ブログの写真もやはり一眼レフを買わないとダメでしょうか?
ところで・・・あきさんて
お茶目ですね(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=p1WWSz6qjIA
Commented by lyonnaise at 2014-03-19 07:26
あきさん
おからがきつ過ぎたのでしょうか。他の物をほとんど召し上がらなくて胃が怒ったとか?
楽しそうだから大丈夫かな。(笑)
でもお大事になさってくださいね。
Commented by lyonnaise at 2014-03-19 07:30
まるちさん
壊れそうなコンデジじゃダメでしょうかね~。(笑)
このパロディなんですね!あきさん、おもしろい~。
Commented by あき at 2014-03-21 05:30 x
お茶目と言う意味は、パロディではなく、「おから ダイエット」の発想と胃を怒らせてしまった事だと思います。

60代からは、高血圧と付き合っています。父は84歳までに3回倒れ、86歳で他界しました。父の血圧の状態と殆ど同じだなぁ?

今日は、春中分の日です。休みの日は調子がいいです。
Commented by lyonnaise at 2014-03-21 07:26
あきさん
確かにおからダイエットをされてると見た時には面白いなぁと思いました。
でも胃は(も?)つらかったんですね。

高血圧はやはり薬で抑えるのでしょうか。塩分控えめとか。そういえば上司で徹底して塩分を控えていた人がいました。お味噌汁も味がしないほどの。。
<< 青い空や白い空や 3月11日 >>