計画は遥か彼方~



あー、お腹いっぱい。
Picard さん(冷凍食品専門店)感謝の昨今。


もう、ぜんっぜん物事が進まない。
いや、進んでるんだけど、予定通りに進まない、というか、
どこかでボタン掛け違ったか、非常に時間がかかったり、
何かが飛び込んで来たり、
カオス状態。


部屋は酷い状態だし、
春になったのに衣替えもできていないし、
でも寒が戻るらしいから、いっか。(いいの?)


c0186684_6572793.jpg

おやつを目標にがむばろー!
(え?目標、低い?)
これは今月上旬にレアールのSève で買ったもの。
ミニサイズが好き。

c0186684_6575511.jpg

このカーニバルの時季のお菓子はまだ売ってるのかな。
Sève のはサクサクして油分もほとんどなくておいしかった。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-03-20 23:01 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2014-03-21 17:45 x
ミニサイズの洋菓子、美味しそう。

私の市にも le kadan と言うパティスリーがあります。とても 美味しくてセンスがあって、東京より安いです。

血圧の不安定は遺伝です。塩分控えめ、煙草吸わない、酒程々、元々OKです。

適度の体操、散歩、高血圧の薬の飲み方を変えたら良くなりました。
Commented by lyonnaise at 2014-03-22 08:16
あきさん
近くにおいしいパティスリーがあるというのは幸せの一つですね~。
血圧、遺伝があるそうですね。ウチの父もそうだったので兄もそうなのかも。(私は母から遺伝)
散歩はあらゆる意味で健康によさそうですね。気分もよくなりますしね。 私も明日こそは散歩しようっと。
<< リヨンの国際見本市 Foire... 青い空や白い空や >>