さむ~いリヨン



3月後半というか終盤とは思えない寒さです。

c0186684_737380.jpg

写真はイメージ図です。 ちなみに2月。この頃と同じ気温かも?

明日は最高気温が10度にも満たないだなんて!
ひところの半分を切りますよ~
しかも明日は雨。


明日あさって、中国の主席来リヨンにより、夕方から水曜午前中、交通規制が敷かれるそうです。
メトロ族に関連するのは、A線市庁舎は止まらず通過。


金曜ぐらいから暖かさが回復する模様です。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-03-24 23:35 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2014-03-26 08:14 x
最高気温が10度にみたない?

ヨーロッパに行くなら、5月が良いのかなぁ?

東京は桜が咲きました、満開は今週の、土、日です。
私達は27日(木)に、浅草まで花見に行く予定です。
Commented by lyonnaise at 2014-03-26 08:57
あきさん
9度でした。。
ここ数年は一週間ごとに気温が変わるので、なんとも言えませんねー。
先週は20度ありましたし。。

桜、いいですね~。ソメイヨシノがリヨンにもあったらなぁ。(遠い目)
<< ブションとはいえ les Cu... リヨンの国際見本市 Foire... >>