少しずつ春



最高気温25度という初夏のような陽気でした。
でも朝はやっぱりちょっと肌寒いのよね。
チャリチャリ行ってると。
歩いている時はそうでもないんだけど。
でも、朝から半袖の人がいるんです!
ちなみに今朝の最低気温は8度。


c0186684_5221576.jpg

船のカフェも賑わってきましたよ。
これは確か先週。今日はもっと賑わってたでしょうね。
ビールに見えるけどパナシェ。(入れ物一緒)
手前には書類。 えぇ、一応仕事してたんです。

c0186684_5231131.jpg

家では白ワインを飲むことが増えたこの頃です。



気分が上がらない時、真央ちゃんの映像をリピートしてる人、いますか~?
もっぱらフランス人解説のを見ています。(解説者が面白くて楽しめるから)

しかし真央ちゃんの魂のこもった滑り、元気をもらえますよね~~~



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-04-07 22:17 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2014-04-08 08:32 x
オジサン達には、真央ちゃんよりも安藤美姫ちゃんです。

不倫のお相手は、50代、既婚者、社長と言う噂です??自分に、ビシッ

お花見の最後は浅草神谷バーで解散。
ドイツ木工機輸入会社東京支社長が、ドーテの短編「最後の授業」の話、ドイツでのビールの数え方の話、親指が一、人差し指が二。
ヨーロッパでの階段の数え方、2階がⅠ。を楽しそうに話していました。
Commented by lyonnaise at 2014-04-09 05:49
あきさん
神谷バーは伝説のバーですね。
やっぱり真央ちゃんですよ~。あの感動のフリ~。これも伝説になりましたよ。
と、また映像見そうになるから、PC落として作業しなくっちゃ。
<< なまけもの ピーカン >>