なまけもの



パソコン、Windows XPのサポート終了ですね。

しばらく前から警告メールが何度も届いていて
うーん。。買い替え時?でも日本に帰る機会は今のところないし、、、
と思って放置してたけど、
困ったな、いよいよ明日だわ。

なんとか8.1へのバージョンアップを試みようかしら?
それとも、何か問題が起こったら、vista(であるはずの)出張用ミニPCを使う?
でもミニPCはメモリ不足か動きがのろいし、
やっぱりバージョンアップか?と観念して、

ネットで危険性を検索して
やっぱりバージョンアップしよう!と
PCのバージョンチェックしたら
7でしたー。
あれ?XPじゃなかったの??
ついでにミニPC見たら、こっちも7でしたー。
あれ?vistaじゃなかったの?

自分のPCすら把握してない。
でも、よかった。ひと安心。
じゃ、なぜ、サポート終了メールが届くんだろう?
ま、いっか。


このように、やることを先延ばしする性格です、ハイ。


c0186684_5345355.jpg

ブタさんがなまけものっていう訳じゃ~ないんですけど。
かわいいから載せてみました。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-04-08 22:32 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2014-04-09 07:46 x
私のパソコンは 8でした。(無駄な優越感、笑、失礼)。

ブタさんは、love piggyと言って金運をもたらしますよ。

私にも、もうすぐ金運が届きます??? 介護頑張ったもんね。
Commented by lyonnaise at 2014-04-10 06:46
あきさん
いえいえ、無駄な優越感もいいですよ~。(笑)
8だとしばらく安泰ですね。

ブタさん、金運!
そういえば貯金箱にブタさんが多かったのはそういう訳だったんでしょうか。
フランス人がブタさん好きなのも?これは違うか。
<< タイレストラン Rivière... 少しずつ春 >>