雲一つない空


c0186684_7182693.jpg

日曜日のベルクール広場
今日も同じような天気でした。最高気温は20度を超えるぐらい。
サングラスと日焼け止め必須!
ただ、最低気温は5度ぐらいなので、朝や、日中でも日陰は肌寒いんです。(私は)

半袖に長袖ジャケットか、軽い長袖か。

c0186684_7194142.jpg

このワインカラーの方はおしゃれさん。
ニットとスカーフが同じ色。バッグとブーツも同じ色。暖かさを確保して、春夏のショートパンツ(とは言わないの?)

Tシャツからコートまでいろんな恰好が点在していておもしろい時季です。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-04-11 00:16 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2014-04-11 10:28 x
ピーカン ですね。

ファションチェツク もプロ並みですね。

ワインカラーのおしゃれさん姿勢も良いですめ。

ヨーロッパの人って (老人を除いて) 姿勢が良いですね。

何故かなぁ???上半身が強いのかなぁ?肩こりも少ないようだし?
Commented by lyonnaise at 2014-04-13 02:52
あきさん
こちらの人って姿勢いいですね。
いばってるからかと思っていましたが(笑)、遺伝的な骨格なのでしょうか。
猫背の私はいつも羨ましく思っています。真似してもすぐ戻ってしまう。。
<< 日本のことがちょっと心配に タイレストラン Rivière... >>