メンテナンスの時期



今日は落ち着いて(?)作業に没頭。
おでかけしたい病も出ず。
おととい19000歩、昨日1万歩、とよく歩いたしね~


しばらくぶりに腹筋をして、4日坊主だったのを復活。
とはいえ、20回もしたらフーフー。(腹筋運動したとは言えないのかしらん?)


今日、春のジーンズを出して履いたらびっくり!
ジッパーが、、、上がらない~~。。 お腹を引っ込めてようやく。
なんという事態かとよくよく鏡を見たら、ヤバイ。

これまでもなんとなく人の視線がお腹にあったりしたことはあったけど、
まぁ人からどう見られるかはいいとして(それでいいの?)
自分で見て醜いのは、嫌だ~~~!

歯医者さんもそろそろ行かないといけないしね~

部屋も掃除や大掃除や(一緒?)、加えて多少工事も必要だし。


うーーーーー。面倒だにゃ~



先日、どーーーしてもピザが食べたくなった。
レストランが開くまで30分以上ある。
c0186684_7182690.jpg

テイクアウト~
c0186684_7184370.jpg

ひさしぶりに食べて満足~、だったけど、
これは身体のメンテナンスにはよくなさそうねぇ。。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-04-16 23:56 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2014-04-17 11:02 x
歩行運動に腹筋運動。
昨年、6月、お会いした時、白鳥のように、美しい女性だな、と思いました。
水面下では、足を バタバタ 、努力なさっていたのですね。

私も平均一日一万歩、歩きますが、靴下の消費量が増えませんか??
Commented by まるち at 2014-04-17 16:41 x
ほほう、くまさんは白鳥ですか。
水面下で・・・・(笑)
ピザ、食べたくなってしましました。どうしましょ。
Commented by lyonnaise at 2014-04-18 07:54
あきさん
何も出ませんよ~。(笑)
平均一万歩とは多いですね。でも私はストッキング派なので、穴が開く頻度が高いです。。
歩くのは好きなんですけどね。でも平均1万まではいってないかなぁ。
腹筋、忘れましたー。明日はしなくっちゃ。
Commented by lyonnaise at 2014-04-18 07:56
まるちさん
ツルかキリンなんですけどね。でも白鳥も首が長いなぁ。(笑)
いやいや、あきさんのジョークです。
ピザ、一度食べたくなったらダメですよね~。ギョウザと同じです。
<< ローヌ沿いも春 強風~ >>