テットドール公園で読書



休みの日ってなにをしたくなりますか?

太陽のもとでぼーっとしているのが一番ですよね。(私だけ?)

ずっと読みたかった本を持ってテットドール公園に行った日は、
.....気温が下がって風が出た日だったのでした。
(日頃の行い、いいのになぁ。)

ついたら閑散としていました。

c0186684_6205748.jpg
c0186684_6212018.jpg

ひとりじめ~

転がっているには風の影響もないし、なにせお天気だったので快適でしたよ。

でも、ひとたび立つと、ひぇー、さぶいよぉーー。



この日は友人に連れて行ってもらったアラブ系の多国籍なお店で

c0186684_6215615.jpg

ロゼワインをゲット
ヴェネチアのワイン、おいしかった~


アヌシーに行く前にすっかりバカンス気分になってたのね。

バカンスを欲してたっていうべきか。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-04-28 23:05 | 日常 | Comments(4)
Commented by まるち at 2014-04-29 08:50 x
最近のお休みの日、若い頃とは過ごし方が違ってきてますね~

2010年から我が家の家族になった黒猫くん、彼のいる場所が
一番気持ちの良いところ(笑)見習うところが多いです。

今日は朝から曇りで、昼から雨になるそうですから
今から古い資料や枯れた枝なんかを燃やそうと考えています。
ここ何日か、この季節には珍しく乾燥注意報がでていたんですよ!
もう、残しておく必要のない手紙・・・
処分に悩む楽しい?ひとときです???
Commented by あき at 2014-04-29 13:30 x
60歳の時、厚生年金と管工事年金基金を貰うため、給料を減額したので、働いている日とお休みの日が同じぐらいあります。

散歩、落語会、パソコンで将棋、趣味で、SMポルノ小説を書いています。生前の団鬼六先生に教わりました。
Commented by lyonnaise at 2014-04-30 08:20
まるちさん
確かに、朝早くから遅くまで一日中おでかけ~☆ なんてことはなくなりました。(笑)
ごろごろ。ごろごろ。
黒猫くんがいるのですか。一番気持ちがいい場所をよく知ってるんですね。

あ~、私も資料系、整理しなくっちゃ~~~
Commented by lyonnaise at 2014-04-30 08:21
あきさん
仕事をしながら趣味に生きる。いいですね~。
しかし幅が広い。(笑)
<< アヌシーのおすすめプチレストラン リヨンのおすすめイタリアン s... >>