リヨンの紹介 「大人のヨーロッパ街歩き」



旅行好きな方はご覧になっているでしょうか。
BS日テレで放送されている、ヨーロッパの街を散歩する番組。

コーディネートさせて頂いた、リヨンの放送日が決まったとご連絡いただきました。

ちょっと、、、躊躇しつつお知らせするのは、
、、、画面に登場する(であろう)からです。。
コーディネートだけだったらよかったんだけど。

この番組は、「在住日本人が街を紹介する」というコンセプトなので、登場しない訳にはいかないそうで。。

ヘンに登場してごめんなさい。
隣の美しいアナウンサー、安藤さんにご注目を!

c0186684_5315862.jpg

カメラマンのHさんによるショット  安藤さん、顔ちっちゃい!フランス人と同じぐらい! (私、ディレクターさんより顔おっきい!)


放送日は、
6月3日(火)19時~19時54分 BS日テレ
です。

再放送も何度かあるそうです。
番組のサイト

放送後にDVDを送ってくださることになっているので、見るのがドキドキです。

とはいえ、日本の友人知人にはこれからメール送りまくります。
なにせ、リヨンの街が紹介されるんですもの~~~
私が写ってしまっているとはいえ、見て欲しいわ~~

「地球の歩き方」に2ページしか載っていないリヨン
いい街なんですよ~



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-05-01 22:12 | | Comments(8)
Commented by あき at 2014-05-02 07:18 x
美しいアナウンサーに注目、向かって右端の女性ですね?

好みは人それぞれですから、聡明で長身で大柄な女性がタイプです。

例えば妻のような (嘘です)。


リヨンの番組を見るの、楽しみです。 6月3日BS日テレですね。

Commented by まるち at 2014-05-02 08:33 x
楽しみですぅ~毎回欠かさず見ている番組です。
気に入った場所なんて!!!再放送を何回も見ます!!!!!
いやぁ~うれしいな~♪
なんだか自分のことのように嬉しいです。
Commented by madame NINO at 2014-05-03 01:31 x
お久しぶりです。
今週、友人のご主人が、出張でリヨンです。
教えていただいた、お店を、伝えました。
この番組、時々楽しんでみています。
Sさんにも、Tさんにも伝えました。
楽しみです。

Commented by lyonnaise at 2014-05-03 06:47
あきさんったら~
なんにも出ませんよ~。(笑)
きっと懐かしい風景がたくさんですよ~
Commented by lyonnaise at 2014-05-03 06:53
まるちさん
この番組のファンなんですね!
しかも再放送も何度もとは。すごい。
ぐふふ。
ではリヨンの街もお楽しみください~。 くまが冬服で出てますが。。
Commented by lyonnaise at 2014-05-03 06:56
madame NINOさん
お久しぶりです!
ご出張の方におすすめのお店をありがとうございます。
そしてこの番組、ご覧になってるのですね!
Sさん、Tさんにも早速ご紹介ありがとうございました。
リヨンの街を懐かしくご覧いただけたらうれしいです。
Commented by なまけもの at 2014-06-03 20:43 x
番組拝見しました。
懐かしいリヨンの街並み,旅しているようにご案内いただきました。
ねむりぐまさん,落ち着いてとっても素敵でした!
Commented by lyonnaise at 2014-06-04 15:06
なまけものさん(なんか、親近感を感じるネーミング 笑)
リヨンを懐かしく旅行してくださり、ありがとうございました。
え?落ち着いていました?カメラマジック!
<< おさかな料理 すずらんの日 >>