バカンスが近づく



このところ、最低気温が10度以上になったので、
一気に暖かくなった気分。
なま暖かい感じ。

で、なんと、蚊が発生!(というか、ウチに出現)
征伐して、ほっとして寝ていたら、ブ~ン(??)
2匹目がいたとは!

寝不足~~~


ピーカンは数日しか続かなかったけど、お天気もよく。

c0186684_7484731.jpg

ワイン屋さんにはロゼのみ。
バカンスのお酒ですから~

c0186684_7491354.jpg

これは日曜の写真だけど、
カタルーニャ地方のバカンスプロモーション

今の仕事も南の方の関係

気分だけは盛り上がるぅ~



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-05-23 00:37 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2014-05-23 16:41 x
ロゼワイン、夏に向かいバカンス気分ですね。

NHKの朝ドラ 「花子とアン」 仲間由紀恵の英語の発音の美しさ (正確かどうかは???不調法な小生にはわかりませんが)に聞き惚れました。
Commented by lyonnaise at 2014-05-24 06:11
あきさん
NHKの連続ドラマって人気があるようですね。流行語とかも出ますものね。という私は日本にいた頃から見たことがないのですが。。
<< 日本のらーめんって ローヌ沿いは日焼けのメッカ >>