スリム化への格闘



ようやく初夏風お天気が続く予報となってきました。
今日は5月3回目の木曜祝日。pont(橋)をして明日休む人が多いのでまた道路は混みあうようです。あ、昨日の夜かな?


いつぞや、ジッパーが上がらない!という衝撃を受けてから、
毎朝ウエストとお腹回りを測っています。

先日、お腹回りが3㎝減っていて、狂喜乱舞!
でもウエストは変化なし。
冷静に考えてみると、お腹風邪で2日間食べてなかったから当然。
そのマイナスは、1.5cmになり、今や1㎝です。。
せめてこれは維持しよう!


押入れのスリム化は結構はかどっています。

c0186684_14405220.jpg

一番上の棚には空きスペースまで!

下の方はギッシリなんですけどね。。
まだ床に物も多いんですけどね。(資料、本系)
手をつけると長くなりそうで。。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-05-29 07:17 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2014-05-29 17:52 x
スリム化への格闘。 小太りの小生が言うのも何ですが、私の友人達は、皆太っていません。

落語マダムに聞かれました。「奥さんは痩せているの?」「胸はあるけれど痩せています」

ボジレーのロッククライミングの女性は筋肉質。「顔は皺だらけだけれど、身体は33歳よ。」 本人が言っていました。

骨董商のSさんもテニスを再開して、17kg痩せました。

スルム化への格闘は良いことだと思います。
Commented by lyonnaise at 2014-05-30 14:46
あきさん
類は友を呼ぶ、っていいますものね。
奥さま、いいですねぇ。欧米人みたい。
やっぱり、自分の身体は大切にきちんと気を配りたいですものね。
<< おいしいものを少しという贅沢 冷やし中華~☆ >>