エレクトロ?イベント



毎年5月末にエレクトロ(?)の夕べというイベントがあるんだけど、
電子音楽にはあまり興味なし。

でも、
外を歩いていて音楽が聴こえてくると、

とっても魅力的~

と思う人が多いのか、単に外でみんなで楽しみたいのか、
川沿いに向かってビールを片手に歩いている人多し。

c0186684_14563396.jpg

ローヌ沿いは大人気
岸に座り込んでいる人たちも

c0186684_1457043.jpg

横では、自転車を使った子供向けイベント中
階段では、眺めながら、しゃべりながら、ビール片手にくつろぎ中

c0186684_14571984.jpg

こっちはもっとすごい人
踊ってる


日が長い夏にはぴったりのイベントですね。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-06-03 07:31 | 季節イベント | Comments(2)
Commented by あき at 2014-06-04 07:29 x
昨夜、7時、BS4、リヨネーズさんの、テレビ界にデビュー、見ました。

フランス人が好む、黒色の勝負服、眉毛をきちんと書いた、薄化粧、スタイル抜群。

リヨネーズ という名前で、数年前からデビューしていたらしい?
リヨネーズと言うよりも、パリジェンヌのようだ?元タカラジェンヌだったらしい??

気安く近づけないオーラを感じていましたが、ブッションでのフランス女性の言葉で

「面白いキャラクターで、性格は大人しい女性だと思うわ」 安心しました。
Commented by lyonnaise at 2014-06-04 15:03
あきさん
いや、デビューって、もう出ませんから~。
それ、褒め過ぎですー。現実離れ~。
実際には、待ち合わせ場所に行くと、ディレクターさん「えっと。衣装は?」
ファンデーションは、なし。 (TVなめ過ぎ?)
いや、でも「普段着のリヨン」ですから。(勝手にタイトル変えるな)
リヨンを懐かしくご覧下さりありがとうございました。
<< 大人のヨーロッパ街歩き レアールのお惣菜 >>