アペロでバカンス気分


いいお天気が続いて、風も吹いて、陽も長い。
昨日は日本人会でメキシカンソワレ~
友人が作ってくれたおいしいお料理で。


別の日は
c0186684_154519.jpg

パスティスとお水で

c0186684_1551120.jpg

南仏気分~

c0186684_1553030.jpg

空港のカフェバー
とはいえ、とっても簡易なセルフ方式
待ち時間にぴったりです。
※一週間ぐらい前の写真

本当は自分がここから出発したいんだけどなぁ~



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-06-17 07:33 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2014-06-17 17:12 x
パスティスを飲まれるのですか??
あの香りがお好きなのですか?

私はアルコール度が強すぎる、と思いますが???

空港がお好きなのですね?
Commented by まるち at 2014-06-18 09:27 x
ここから出発(笑)
バカンス心が・・・とまらない?
Commented by lyonnaise at 2014-06-19 14:17
あきさん
パスティスは夏限定で飲みます。
ボトルも買いますよ~。今年はまだですが。
もちろん、氷水で薄めて飲みます。

空港は昔から大好きです。今は仕事でよく行っています。
Commented by lyonnaise at 2014-06-19 14:17
まるちさん
そう! 私が乗りたい~っ!(笑)
<< プレスキルでアジアン ジャコバン広場 >>