フランスは盛り上がり~



金曜のW杯スイス戦

すでに2-0と聞き、帰る途中のNINKASI (ブラッスリ)
c0186684_1518532.jpg

盛り上がってるけど、余裕を感じた。(この時は3-0)※スクリーンは真ん中のアーチあたり

席も空いてないし、おとなしく戻ってネットのシュートビデオを見たら、
W杯開始直前にメンバー紹介を見て(一番イケメンだわ!)と思っていたオリビエくんが
第一のシューーート! 
コメントでは「美しいシュート」 まさにそのとおり。
次々と決めるシュートのスピードはすばらしい。
でも、きっと勝利の女神がついていたのね。
スイスのキーバーもキリリとしたイケメンだったわ~。

ネット新聞など見ていると、2戦に渡っての監督の采配がすばらしかったもよう。

日本はブラジルの暑い気候にやられているのかと思いましたが、
やっぱり監督の問題?
サッカー、普段全然見てないので勝手に言ってるだけですが。(ペコ)

サムライ日本、なんとかリーグ突破して決勝トーナメントに進んで欲しいですね~。

c0186684_15183154.jpg

観戦にはビール
c0186684_1518471.jpg

もしくはスパークリングワイン
※どちらもイメージ画像 今はアルコールを欲しないのです。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-06-22 07:57 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2014-06-22 15:54 x
小生は、20代からのサッカーファンです。当時フランスのヒーローはプラティニ、、

監督の問題ではないと思います。日本は40年前と同じです。

日本は、ストライカーがいない、球際に弱い、未熟で、迫力がない。
興行に重点を置いてきた結果、実力以上に宣伝され。期待されてしました。
Commented at 2014-06-24 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lyonnaise at 2014-06-24 15:01
あきさん
筋金入りサッカーファンですね。フランスの当時のヒーロー、、、わかりません。(笑)

監督の問題ではないのですか。
前評判がよかったから、ついつい期待しちゃったのでしょうか。
なんとか突破して欲しいものです。
Commented by lyonnaise at 2014-06-24 15:02
鍵コメさん
すみません。週末は全く余裕がなくて。。
少々お待ち頂けますでしょうか。順次ご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。
<< ハンバーガー好き 夏至のころは >>