チーズで栄養を




週末のマルシェでは、食欲の低下があいまって
c0186684_1452658.jpg

フルーツがメイン
メロンもゴロン、バナナも。

とはいえ、お肉が食べられないなら、昔は貧乏人のお肉と言われたとかいう、
チーズでタンパク質を摂りましょう~
c0186684_14522378.jpg

トムレット アラヴィ

c0186684_14524173.jpg

フォンダン・ショコラならぬ、フォンダン・ブレビ

c0186684_145312.jpg

トロトロっ。美味~

c0186684_14531763.jpg

パンではなくサラダと。このあたりが普段と違うね~。
トマトはブラックチェリーという名前。
サラダのお皿は大きくなかった模様。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-06-27 07:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2014-06-27 18:10 x
チーズは貧乏人のお肉と言われていたのですか?知りませんでした。
日本では高価な、しかも美味しそうなチーズ、私より栄養のある物を食べていますね。(笑)

ブロカントで買った、薔薇の花???のお皿ですね。

フランスはいいチーム。技術的な面からも、サッカーが、よくわかって来ましたね?

本戦で戦うチームは皆、よいいチームです。
Commented by lyonnaise at 2014-06-28 14:23
あきさん
地元では安価で栄養たっぷりですよ~。
そうです。ブロカントで買ったお皿。大きいと思ったのですが、サラダにちょうどいいです。

今回勝ち抜いたのはどれもいいチームなのですか。サッカーはまだわかっていませんが(笑)、試合を見るのは楽しそうですね。
<< プチ療養中~ 食欲を出すクスリ >>