人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっかり~。。。



負けちゃいました。

せめてPK戦、見たかったなぁ。

勝利の女神がドイツに微笑んだのね。
お疲れさま~、レ・ブル~


雷雨の予報が出ていたので、雨が降ったら走って帰ろうと、スニーカーを履いて、いざ!

がっかり~。。。_c0186684_1441545.jpg

どこで観ようかな~

がっかり~。。。_c0186684_14413963.jpg

ドイツに1点入った後は、みんな、真剣!

がっかり~。。。_c0186684_14422320.jpg

ハーフタイム

がっかり~。。。_c0186684_14424492.jpg

後半は、ルイ14世の柵の後ろで観戦

がっかり~。。。_c0186684_1443497.jpg

発煙筒を炊いたバカがいたので、ポリス達が注意に行く

がっかり~。。。_c0186684_14432567.jpg

残り数分になって入ったオリヴィエくん、がんばって~~~

という祈りもむなしく、敗退。。


と同時に、広場から真横に脱出っ!

だって、広場の周りで待機していた機動隊の人達が
がっかり~。。。_c0186684_14434590.jpg

マスクつけて準備(?)してるんだもの~~

コワイ、コワイ。
何かに巻き込まれたら大変だからね~。
その前に脱出して、残念会(?)



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
by lyonnaise | 2014-07-05 07:17 | フランスでの生活
<< マルシェも夏らしく 夏~ヴァカンス~ >>