またまたハンバーガ~



なかなか雨期が終わりません。
今日の午後は雷雨の予報まで。。
気温が低いのに雷雨って不思議。
革命記念日の行進があるのに、心配です。(パリは当日だけど地方は前日)

そう、明日は革命記念日の祝日です。
花火は明日の夜です。22時半スタート。フルヴィエールの丘から打ち上げます。


さて、
先日またまたローヌ沿いに来るハンバーガー屋さんで買って帰りました。
なんと黒いハンバーガー印の車が向い合せに。
バーガー激戦区?

試してみたい思いはあるけれど、私はfidèle なので、白いちいさな車のお店へ。

c0186684_16435050.jpg

ベーコンも入れてもらいました。
この日はトマトがオレンジトマト。
おいしかった~。満足、満足。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-07-13 09:18 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by あき at 2014-07-14 12:30 x
このハンバーガーとても美味しそうです。7月に、ローヌ沿いに来る白い小さな車ですね。

便利な骨董商のSさんの都合も聞いて、来年の7月にはリヨンに行こう?
Commented by lyonnaise at 2014-07-14 16:13
あきさん
このバーガー屋さんは新しいので、夏だけなのか、秋以降も来るのかまだわかりませんが、長くいて欲しいです。
<< 夏の仲良しカップル 夏にはカレー >>