夏の仲良しカップル



ドイツ勝ちましたね!
PK戦を観たかったのに、ちょっと残念でした。


今日はキャトーズ・ジュイエ(14 Juillet)。
革命記念日の祝日です。

昨日行進を見に行こうと思ってサイトチェックしたら
午前中に終わってた。。
そういえば轟音がして、ミラージュの飛行テストかと思ったのは、
本番だった模様。

今日はバル(ダンスパーティー)がソーヌ沿いであって
その後、花火です。



先日歩いていた時にふと前を見て、
これって、ペアルック?
と思ってパチリ。
フランスではペアルックって非常に珍しいんですよね。

c0186684_1643658.jpg

白いパンツがさわやか。
雰囲気が同じなのは服装の趣味が似てるから?それとも?

手をつないで歩いているのもいいですね~。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-07-14 08:38 | フランスでの生活 | Comments(4)
Commented by あき at 2014-07-15 07:10 x
夏の仲良しカップルですね?良い言葉です。

夫婦、不倫、同性そんな次元の低い事は考えない(笑)?

7月15日がバル(ダンスパーティ)ですね。当日、相手を探すのは大変?予め、ボージョレーの女性に、お願いしておこう?
Commented by lyonnaise at 2014-07-15 14:54
あきさん
バルは当日14日ですよ。
ジルバを踊られるのですか?
Commented by あき at 2014-07-15 17:28 x
シャンタルさんとは、30年前に、パリで会って、ジルバ踊ったことがありました。バツイチで一人息子さんが小学生。

ナンシーで、経済と法律の高校教諭。
現在は、息子さんも結婚してリヨンの在住です。
Commented by lyonnaise at 2014-07-16 14:40
あきさん
パリでジルバとはオシャレですね~。
パリからリヨンに引っ越して来られる人も結構多いみたいですね。
<< キャトーズ・ジュイエの花火 またまたハンバーガ~ >>