アドベンチャー@室内



夏は元気にアドベンチャー
男女問わず人気らしいですね。
フランスは日本とは違って男女で活動内容にあまり差がないので、
女子の方が活発なことも多いようです。

で、これ、
c0186684_143198.jpg

ショッピングセンターの中に突如として現れたもの。


ま、まぁ、外より安全?


今日の午後は33度?35度?
倒れないようにしなくっちゃね。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-07-17 06:40 | 季節イベント | Comments(2)
Commented by あき at 2014-07-18 05:50 x
7月14,15日、市道、深さ1,2mの小穴に入り、水道官の分岐工事をしていました。社長、倒れないでね。言われました。(笑)

35度私も倒れないようにしなくっちゃね。注意して行動していま~す。
Commented by lyonnaise at 2014-07-18 15:57
あきさん
日本は日陰も暑いから大変ですよね。
あの湿度の中、外で活動できるのは本当にすごいです。
<< 真夏に食べたくなるもの サーモン屋さんのお寿司 >>