改装後のローヌ沿いプール


一日大雨で雷雨くんも来たおかげで、
今日の最高気温は22度。(えぇ、最高が。。)
つい先日より15度低い。
極端よね。


ヘンな時間に眠たくなって、その後遅くまで起きて、と
時差ボケ?
なんだかぼーっとしてます。。


ローヌ沿いの市民プールが何度目かの改装後、オープン。

c0186684_1457095.jpg


プログレ紙(地元紙)によると
menu(コース):
・新しい設備
・ネット予約システム
・デモする人達
だそうです。(笑)

なぜデモ?
利用料が一気に8ユーロになったからです。(元は3,40ユーロ)
※学生割引あり、6歳未満無料

c0186684_14572176.jpg

写真撮ったのは暑い日だったけど、19時頃。
どんな設備が新しくできたのでしょうね。

8月末まで。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-07-21 07:35 | フランスでの生活 | Comments(2)
Commented by あき at 2014-07-22 05:11 x
ローヌ沿いのプ^ール、シスルーの水着が多いし、ナツラリストも?いらして、泳いだことも、外から眺めたこともありました。

昨晩、高血圧で目覚めました、水分補給して、寝苦しかった(そんな時は、煩悩が去り、ひたすら健康だけを願いますね)、朝起きたら、下がっていました。

今日は、不動産売買いの本契約をします、血圧も、そのせいかなぁ?


Commented by lyonnaise at 2014-07-22 15:02
あきさん
ローヌのプールにはいろいろな人がいたのですね。
今はどうかなぁ。泳いでいるより日焼けしている人が多いようではありますね。

体調が悪いと、本当に健康だけを願いますよね。
身体が疲れる夏ですから健康第一でいきたいものです。
<< つい買い込む 持ち寄りパーティーのお料理 >>