バカンス気分



昨日からなぜか、週末気分というよりはバカンス気分。
一ヵ月バカンスに出ている人のことを聞いたからか、
観光バスが10台以上並んでいるのを見たからか、
はたまた昨日のあの陽気のせいか、
今朝からネットが使えないせいか。

資料整理に精を出しております。
はっ、掃除。。


つなぎ直してみたら、つながる、切れる、つながる、切れる、つながる、
今のうちに更新しちゃおー!

金曜17h30時点の渋滞は556km だったとか!
今日はどうなのかな。

c0186684_23932100.jpg

昨日はiphone だけど撮ってきた。
ちょっと雲が出てたけど。


今日は雷雨予報だったけど、雨ザーザー。


はぁ~~、元勤務先。
Fさん辞任ってショックだなぁ。
たたき上げの、とっても人間的な、人の心がわかる人だった。
辞める時は担当取締役だったなぁ。
上司が(外から)来た時には、当時の常務がFさんを指して
「会社一の頭を持つ男です。酒が無ければ。」
という紹介をしていて笑えた。
(もう時効よね。20年前の話だから。)
愛すべき人って感じかな。
3週間徹夜のような日々を送ってきたんじゃないかなぁ。
Aさんもね。
あ、Kさんもね。
みんな、がんばってね!(先輩だけど。。)



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-08-02 17:51 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2014-08-03 08:28 x
如何してネットが使えないのですか?
リヨネーズさんの問題ですか?リヨン全体ですか?フランス全体ですか?

小生はいつもバカンス気分で~す。

仕事をしても儲けを考えない。

扶養家族0。
安いけれど、厚生年金、管工事基金(あと1年半で解散)受給者。

心配なのは健康で~す。
掛かり付けの医者を活用する。
ジュースは飲まない、
仕事の前にはサプリメント(ビタミンB類)を飲む。
適度な散歩、体操、をする。

四国は記録的な大雨です。

Commented by まるち at 2014-08-03 12:26 x
今週末から、お盆休みが・・・
人並みに休めるように頑張る週間で張り切りすぎて少し夏バテ気味。

くまさん、貧血お大事になさってください。
Commented by lyonnaise at 2014-08-04 20:19
あきさん
ネットはウチの問題です。モデムかなぁと思います。

いつもバカンス気分っていいですね~。
ゆったり人生をすごせるのが一番。
Commented by lyonnaise at 2014-08-04 20:20
まるちさん
そうですね。
休みの前のひとふんばり!
ありがとうございます。なるべく鉄分とビタミンを採ります。焼き鳥屋さんだったらレバーおいしく食べられるのになぁ。
<< いつもと違う時間 追いつかない >>