人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違う時間


戻ってつなぎ直してみたら、
つながった!
早く、早く~。


昨日は雷つき雨の予報だったので、
朝のおでかけ予定を変更して、部屋ステイ。
ネットもつながらないから、買い物掃除洗濯。。

で、
午前中は一滴も降らなかったのは、なぜ??

日曜だから、掃除機(すごい音なの!)をかける訳には行かず、
窓ふき。

よく考えると、雨の予報だったのよね。。

拭き掃除をするべき場所は百万箇所もあるのに、
なぜ、窓ふきをしたのでしょう?

答:窓に向かって座っているから。

後ろは気にならないもんね~。(バシっ!)


残りの(100万-1)箇所はどうなったのでせうか?

答:

z-z-z-


おかげで本をたくさん読めました。

しかし、携帯でネットサーフィンすると
バッテリーの減り具合がすごいね!
普段はメールチェック程度にしか使ってないから
あまりの違いにびっくり。
ネットサーフィンは電力をあまり使わないPCでやるべきね。


食料棚を整理していたら、
お酢を発見!
いつもと違う時間_c0186684_20163857.jpg

そういえば、しばらく前に買ったんだった。

開けてみた。
いつもと違う時間_c0186684_20165613.jpg


あれ?
いつもと違う時間_c0186684_20171533.jpg

わ、わたし、か弱いのに、
蓋を壊した??

いつもと違う時間_c0186684_20173379.jpg

セロテープで貼ってみた。


気を取り直して、
これがあれば、夏にぴったりのお酢のものができるよね~。
キャー、和食、和食。
お醤油買って来よう~っと。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
by lyonnaise | 2014-08-04 12:10 | フランスでの生活
<< ニュースいろいろ バカンス気分 >>