お花の寿命



さわやかな日が続いていますが、
珍しくブログが途絶えがち。。

でも元気です。

c0186684_88259.jpg

先々週のトルコキキョウが

c0186684_885343.jpg

水曜日にまだ一部残っている。

涼しくなったってことですね。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-09-04 00:57 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2014-09-04 11:38 x
「花より団子」
と言う、言葉がありますが、お花もお好きですね。

トルコキキョウですね。此処のブログから、また一つ花の名前を覚えました。

アーモンドの花も知りませんでした。
Commented by まるち at 2014-09-05 10:57 x
くまさん、私のiphone古い・・・じゃなくて
最新のガラケーを使用中です(笑)デジカメとipadは重いけど一緒に
持ち歩いてます。
お元気で、なにより。
おしゃれが楽しくなる季節ですね。
Commented by lyonnaise at 2014-09-06 06:42
あきさん
アーモンドの花は、いつも桜に見間違えてしまいます。
Commented by lyonnaise at 2014-09-06 06:44
まるちさん
最新ガラケーとデジカメとipadを持ち歩かれるんですね!
私もデジカメ in bag 復活しようかしら。
長袖、スカーフ、いい季節ですね。
<< おやつに 秋晴れ~ >>