モデム不調


リヨン暑いー 30度!
フランスに来ている友人、大丈夫かなぁ。
出発前に、
寒いから長袖スカーフ必須。サンダルなんてもう履けない!
と豪語してしまった。。

ごめんねー。でも本当に寒かったのーー。
北の方もこんなに暑いのかな?


モデム、ご機嫌斜めのようで、まだつながらず。。
外からのwifi 電波?が弱いようで別のPc のネットもつながらず。。
iPhone が唯一がんばっているけれど、画面小さいし、最低限使用かな。


ブログも滞るかもしれませんが、こんな事情です。

[PR]
by lyonnaise | 2014-09-08 21:32 | 日常 | Comments(2)
Commented by 桃子 at 2014-09-09 07:49 x
こちら、フランスの北東ですが暑いですよ〜☀︎
ずっと晩秋のような陽気で夏のサンダルももう仕舞おうかと思ったくらいでしたが、
いきなり夏に戻りましたね。暑さの少ない夏だったので暑いのは嬉しいです。
Commented by lyonnaise at 2014-09-10 05:53
桃子さん
やっぱり暑いですかー。
友人の服が心配。(笑)
サンダル、私も仕舞おうと思ったところでした。復活。
9月にこういうお天気はうれしいですね~。
<< お豆腐いろいろ 夏野菜はいつまで >>