癒しの空間 おいしそ~



先日お話をいただいて、セイホウ・オンブラージュさんのサイトにご掲載頂きました。

四季を感じるブログ集のところです。


セイホウ・オンブラージュ |広島で極上のフレンチを世界遺産の島・宮島を望む美しい景観とともにご堪能下さい。」



おいしそうですね~
癒されそうな空間ですね~(遠い目)



このところ、いろいろなことが重なって、睡眠不足。
それにより体力減退。
元気なんですけどね。この歳になると身体がついて来ませんねー。

あ、咳が出始めてて、毎年この時季恒例の、のど風邪??
声が出なくならないようにしなくっちゃ。
去年はなんとか持ちこたえたのよね。今年もなんとか、、、



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-10-03 01:07 | 日本 | Comments(4)
Commented by あき at 2014-10-03 10:08 x
美味しそうですね。癒されそうな空間ですね。

広島市は、リヨン時代の友人、Mさんの出身地です。
お父様は不動産会社の 「お坊ちゃん」 。高校時代は生徒会長、リヨンの外人講座で3年間フランス語を学び、帰国して、早稲田大学に進学しました~(遠い目)。

10月4,5日は、トロッコ列車に乗って、秘湯の、露天風呂、一泊二日旅行に行ってきます。
Commented by まるち at 2014-10-03 13:38 x
美味しそう~と、四季、感じてきました。
きれいなサイトですね。
三枚目の写真の、
右下に写る丸いテーブルのそばにある、
緑色の椅子2脚が、あ~欲しい・・・大きな家に住んでいたら(涙)
Commented by lyonnaise at 2014-10-04 08:40
あきさん
トロッコ列車という響きがいいですね。
露天風呂、疲れが取れそうですね。
Commented by lyonnaise at 2014-10-04 08:54
まるちさん
つい家具に目が(笑)
椅子を変えるのも気分が変わっていいでしょうね。
<< 大人のヨーロッパ街歩き リヨン 自然の脅威 >>