人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査検査


病院に入っていました。

極度の貧血で。。

しばらく全く食欲がなくて、数日間食べられなかったら、
もともと蓄えがない体なもので、危機的状況(?)に。

いつでも開いている救急病院に行って、
点滴をして帰してくれると思ったら大間違いで、
ここぞとばかりに(?)検査のオンパレード。
まさかの病院での一夜!
(この状態で帰す訳にはいかないと言われ、、汗 今朝の仕事を代わってくれた友人に感謝!)
まぁ、総合病院なので、その場で次々検査をしてもらえたのはよかったかも?


とりあえず貧血は治ったので、また収監されないように、
ちゃんと食べようと思います。

と思って、帰り道に豚さんをたくさんはさんだサンドイッチを買って帰って、
食べていたら、なんだか胃が??
ネット検索したら、数日食べなかった後は、重湯かスープ。
そーーーよねーーー。

で、栗のスープとかぼちゃのスープ(市販のね)が今日の食事です。


検査検査_c0186684_441453.jpg

シャバの空

検査検査_c0186684_444227.jpg

処方された胃のくすり
10日間分で、延べ一週間ぐらい飲んだかな。
奥の積まれた箱は、胃が痛い時用。(一度も飲まず)


この期間溜まったことはボチボチと。
健康優先で!



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
by lyonnaise | 2014-10-27 22:38 | 健康系
<< レバーを食べる リヨンは冬に突入 >>