人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズ豆で貧血予防




今日は雨。
さすがに11月の雨は、普段の通り雨的な降り方とは違って、
なにがあっても一日止まないよ~!という決意が見える降りっぷり。(?)

覚悟して、濡れてもいい服で外出です。
片道たったの20分ぐらいなのに、戻ったらコートと服を干す。。
でも、人が多くてびっくり。


ほんと実感するけど、イベントをきっちり仕切れる人って、仕事ができるよね~。
仕事ができるから、イベントを仕切れるのか。どっちかな。
まぁ、段取りと想定力が勝負というのは共通してるね。


さて、先週のマルシェ。
レンズ豆で貧血予防_c0186684_4131615.jpg

ひさしぶりに野菜を買って、料理をしようと。
なんか、フルーツばっかりね~。(笑)
いやいや、一段下には野菜が敷き詰められていますから。

レンズ豆で貧血予防_c0186684_4134292.jpg

チーズは大好きなAbondance

レンズ豆で貧血予防_c0186684_414328.jpg

手づくりバター、おいしい~

そして、さっそく
レンズ豆で貧血予防_c0186684_4142944.jpg

レンズマメを煮ましたよ~
少なそうに見えるけど、にんじん4本入っています。

レンズ豆で貧血予防_c0186684_4144782.jpg

にんじんは、切りながら食べました~。(笑)



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
by lyonnaise | 2014-11-09 20:10 | 食べもの系
<< ブーダン・ノワールを食べて準備 三つ目のフォア@ ブッション ... >>