チューリップの季節



今日は休み。
昨日おとといは4つの仕事が順番にあったので、
頭も疲れて来て(言い訳)、ちょっとミスも。。
すぐリカバリーはできたけど、気づいた時は、ドキッ!


マルシェに行くと、チューリップがお目見え。
こんな時季にあるんだったっけ?

c0186684_1124695.jpg

なんだかほのぼの。


先日、2日続けてお月様が美しくて、

c0186684_113741.jpg

iphoneでは、ピントが合わない。

c0186684_1135937.jpg

翌日もカメラを持っていなかった。。

c0186684_1152279.jpg

パーティー船(アペロ船?)が通っていた。みんな、お月様も楽しんだかな?


あとでヤフーニュースを見ていたら、スーパームーンと呼ばれていた。
カメラを持っていくべきだったわね~~。

こういう情報って、日本と違って入りにくいのよね。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-11-16 06:58 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2014-11-17 18:30 x
ピンクは、楽しくなる色ですね。小生のクラスの女性達は服装のセンスがいいです。

小生も、部分鬘でも頭に乗せようかな?(笑)。父は鬘でした。
Commented by lyonnaise at 2014-11-18 07:47
あきさん
日仏のクラスの方達、服のセンスがいいのですか。フランス語以外にも楽しみがありますね~。
<< ムール貝のパスタ マルシェのグリル鶏 >>