サバイバル中



うどん県に滞在していますが、
便利な日本に戻ったはずが、不便な生活中です。

今日パソコンを注文したので、
もう少ししたらサバイバルは一つ減る予定。



選挙は行ってきましたよ!
なんか、投票率、ものすごく低いみたいですね。
フランスでは、50%を切ったりしたら、とてつもなく低いという言われ方ですけど。



写真がないとさみしいので、
パーティーでの和食。(あ、もちろんリヨンでの。)

c0186684_22233328.jpg


Cuisine d'Utako さんによる、お寿司~☆
おいしかった~。

c0186684_2224411.jpg

近くの人達に譲りながらも往復して、5個ぐらいゲット!
奥の洋風おつまみはホテルの。(手を付けなかったので味はわからず)



日本では、兄夫妻がお寿司を持って遊びに来てくれて
(というか、週末も仕事の中、書類の引き継ぎに来てくれて)
初お寿司堪能です。

あとは、おでんとか、お豆腐とか、納豆とか、お漬物とか。
何もかも安く見えてキケンです。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-12-14 22:11 | 日本 | Comments(0)
<< サバイバル終了~ クリスマス市にサンタさん >>