幸せなおでかけ



ニュースが終わってチャンネルザッピングをしたら、
辻井さんの演奏でラフマニノフのピアノ協奏曲第二番を
聴けました~!
幸せ~☆
で、また真央ちゃんの画像を見て涙してしまった。。


それはさておき、
今回の帰省で唯一のおでかけ。

c0186684_2227597.jpg

美しい日の入り~

c0186684_22271994.jpg

借景というのでしょうか。


昔の上司とも会えて(しかも案内して頂いて)幸せなひとときでした~



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2014-12-26 22:07 | 日本 | Comments(2)
Commented by aki at 2014-12-27 06:28 x
ラフマニノフと借景。
うどん県のスーパー、おやつ、お惣菜と続いたので(これも参考になりました)、心が和みました。
 
同じカケゴリーの映像で、善通寺での、レヨネーズさんの記念撮影を発見しました(化粧気のない、田舎ですから、原文尊重。)これってパソコンが自動的に選んでいる? 凄いですね。
Commented by lyonnaise at 2014-12-28 00:29
あきさん
島の風景はいいですね~。行って本当によかったと思いました。
善通寺、あぁ去年ですね。下の画像&記事は勝手に選ぶようにexciteブログでプログラミングされているのでしょうね。
<< リヨンの寒さを前にして うどん県のスーパー >>