今日の天気は




c0186684_17314062.jpg

これはおととい。マイナス4~8度。
時間的に、おそらく0度ぐらいの時。

こういう天気が続いていたリヨンですが、
明日から晴れの予報です☆

今日は曇りがちで5~10度。
思わず気温を何度も見直す天気です。


とりあえず、おさんぽして来よう~っと。

今年の‭目標の一つは、
外見を気にする。
(中でも、お腹をひっこめる)
 
 
 
人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2015-01-04 09:07 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2015-01-05 07:07 x
外見を気にする。お腹を引っ込める。頑張って下さい。

リヨネースさんは身長もあるし、天性の美貌に恵まれていると思います。(お年玉?)
Commented by lyonnaise at 2015-01-05 07:11
あきさん
つい忘れそうになるので、がんばります!
お年玉は、出ません。(笑)
<< 雨宿り 関空にて >>