シラの様子


c0186684_9355117.jpg

昨日は初日なのに絶不調。
先が危ぶまれたけれど、
今日は昨日よりかなり元気。

朝早く着いたので、
「シラ2015イノベーショングランプリ」コーナー。

c0186684_7131224.jpg


c0186684_7133117.jpg

プレゼンテーションが美しいわね~

c0186684_7135244.jpg


c0186684_7141491.jpg

なんと、さぬきのオリーブ牛!
出展と聞いたのは数日前。
こんなイノベーションコーナーに取り上げられていたなんて!

昨日来られていた香川県の方はご覧になったかしら?

c0186684_7151378.jpg

お菓子コーナーでは、シェフさんたちがなにやら協議中。

でも、長居はできず、ジャポンJETROコーナーに迷いながら移動!



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2015-01-25 23:07 | 季節イベント | Comments(6)
Commented by 桃子 at 2015-01-26 08:46 x
久しぶりにブログを更新して、タイトルが「絶不調」……
そして、くまさんのブログを覗きに来たら「絶不調」の言葉が!(驚)
あんまり聞かない言葉ですがねえ。続いたあ!

さすが「食」のリヨンですね。
雰囲気からしてメッスとはレベルと言うか格が違います。羨ましいなあ。


Commented by あき at 2015-01-27 07:07 x
「絶不調」???
「絶不調」の自分と向き合って、生きているのですね。
一日「えらかった」ですね。
Commented by lyonnaise at 2015-01-28 06:51
桃子さん
同じときに絶不調だったんですね!
いや~、もう、滅多にないひとときでしたよ。どうしようかと思ったぐらい。
この見本市はさすがにすごいです。
会場全部回ろうと思うと3日は必要です。
最終日にはコンクールで有名シェフが集まりますしねぇ。(私は見ることができませんが。)
Commented by lyonnaise at 2015-01-28 06:52
あきさん
初日は本当にどうなることかと思った数時間がありました。
その後は結構普通に戻りましたー。
Commented at 2015-01-28 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lyonnaise at 2015-01-29 06:50
鍵コメさん
ありがとう~。もう普通の疲れだけ。(慣れない立ち仕事が連日だからね~。)
オリーブ牛、香川県(県産品振興課)の方も来られていましたよ!
<< TOMOさんでの昼食会 SIRHA 国際食品関連見本市 >>