見本市終了



シラ無事終了。
初日よりは元気だわ。
顔は疲れてるって誰かに言われたけど。(その場の3人全員)


料理のコンクール、ボキューズ・ドールは
ノルウェー!
200人の応援団が朝からすごい恰好で会場を練り歩いていましたが、
優勝候補で気合が入っていたんですね。

日本は「魚特別賞」が出たとか。(by プログレ紙)




後藤さんが無事に日本に戻られますように心から願っています。


c0186684_6395589.jpg

とある晴天の日のサン・ニジエール教会。
希望を託します。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2015-01-28 22:26 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2015-01-29 08:03 x
立ち仕事お疲れ様でした。私も今日は組合の漏水修理の警備担当で立ち仕事です、後2月4日も県道で警備です。(2,3月は警備員が見つからない、県道には有資格者が必要)私2級交通誘導の資格持っています。
Commented by lyonnaise at 2015-01-30 08:45
あきさん
一日立っているのって疲れますよね。寒い中お疲れ様です。
ずーっと歩いているほうが疲れないんですよね~。
Commented by あき at 2015-01-30 09:31 x
御心配忝い。小生は組合員ですがら漏水修繕が終了すれば終わりです。昨日は午前中で終わりました。

仕事をすると女房の機嫌が良いです。
歩く方が疲れると思います。
Commented by lyonnaise at 2015-01-31 06:16
あきさん
外は寒いから午前中で終わってよかったですね。
私は歩くのは一日でも疲れないですが(合わない靴を履いた日以外は)同じところに立っているのは1時間で疲れます。
<< 考え方ひとつで TOMOさんでの昼食会 >>