ピーカンの2日間。



c0186684_626861.jpg

こういう空を見ると、気分が上がりますね~

フルヴィエールの聖堂も一段と美しい!


c0186684_6262696.jpg

ルイ14世も青空の中

ローヌ川も
c0186684_6264831.jpg


ソーヌ川も
c0186684_627289.jpg

青い

ソーヌがちょっと緑っぽいけどね。
雨の翌日は茶色になります。


ぽっかぽかで、手袋も不要。
でも、軽やかな気分になって、
つい薄着で出かけると、
帰りがつら~くなるのです。


それより、風邪ひいちゃうよね。気をつけないとね。
いつまでも若い子の真似をしちゃいけないわ。
(できないけど。)



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2015-02-20 22:03 | 四季 | Comments(2)
Commented by あき at 2015-02-21 07:39 x
ピーカンですね。東京も快晴です。いや実に気持ちがいいです。今日は日仏、授業は午後からだから、春日で降りて、小さな神社仏閣を散策しよう。

夜は、御茶ノ水、19時からの、川柳つくしさんの落語会にも行こう。落語家、独身、女性、41歳?長身、髪が長く、胸は小さい?落語会ナンバー2の美女、母の米寿の祝いに拙宅で落語と歌を披露して貰った。
Commented by lyonnaise at 2015-02-22 06:22
あきさん
東京は晴れが続いてそうですね。お天気の中の散策は楽しいですよね。
リヨンは、あっという前に雨、いかも大雨、付近は大雪でしたー。
<< 斜め前で噛む ひさ~しぶりの中華 >>