お花もアート的



かもめブラジルソワレ。
初めてのブラジル料理。おいしかった~。
楽しいブラジルマダム&イタリアマダムと、
それから一気に新しい方達とも知り合えて、楽しかったです。


今週のお花
c0186684_735738.jpg

え?って感じの

c0186684_7354296.jpg

チューリップ。
なんか恐竜みたいな恰好。

いまは、とーっても芸術的なフォルムになっています。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2015-02-24 23:27 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2015-02-25 15:07 x
これはチューリップとは呼べないでしょう?

出身魚のように、成長する度に、名前が変わってゆくとかしましょう?
今の名前 例 ダイナちゃんチューリップ(笑)

土地を売った所得税を払いました。予想よりも高いなぁ?と思うったら、この中の一部には復興支援金(これは気持ちよく払えました)も含まれていました。

Commented by lyonnaise at 2015-02-26 05:41
あきさん
やっぱりダメですかね~。
イナダですか?難しすぎるー。
でももう、リブちゃんぐらいになってるんです、この子たち。

所得税の一部が復興支援金になるのですか。それはいいですね。
もう4年になるのに復興もあまり進んでいないようですものね。
Commented by あき at 2015-02-26 07:31 x
一部ではありません。従来の所得税に+復興支援金です、これでは、皆、文句も言わずに払います。

渡る世間は鬼ばかり、私の女性の知り合いは、クマばかり?(違)
愛は、 真心 真ん中に心がある、恋は 下心 下に心がある。没でしたか? 残念。
Commented by lyonnaise at 2015-02-27 06:17
あきさん
なんか気合が入っていますね。
川柳をおつくりになられるとか。(いや、短歌でも)
<< やわらかいもの スキーバカンスの終わり >>