春に向かって



2月、3月はつい考え事をしてしまうけれど、、
そういう自分を叱咤激励。

せっかくの春に向かっていく月。
いまを大切に。


c0186684_72872.jpg

みんなはもう船のカフェで太陽を満喫。

c0186684_723581.jpg

歩いてる、歩いてる。


確かにもうすっかり春の陽気。
コートが要らないほど。
代わりにサングラス。


散歩に出かけたり、
旅行のことを考えたり。

いま一番楽しいのは、
初夏の旅行のことを考えることかな。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2015-03-08 22:38 | 日常 | Comments(6)
Commented by あき at 2015-03-09 07:27 x
リヨネーズさんは、つい、考え事をしてしまうタイプですか?

私は母に似て何も考えないタイプと父に似てよく考えるタイプの中間です。つまり、よく考えるが、スパっと、行動をしてしまう?

OB会で、お酒に酔った席で、我がまま爺さん(ハンサム、ニヒル、女子学生達が憧れた元教授)に、「人間は複雑でいろいろ考えているんだよ。」と言われました。
私って何も考えない人間に見えているらしい?
Commented by つぐみ at 2015-03-10 03:00 x
こんにちは。
笑顔で健康に、、、実践しています。有難うございます。
また、
良いお天気が続くと気分も明るくなりますね。日も長くなってきましたし。
私も楽しい事を考えて生活しょうと思います!!

牡蠣は、如何でしたか?
私はまだ生では食べた事ないです。
いつか、、と思っています。
Commented by lyonnaise at 2015-03-10 05:53
あきさん
2月末から3月上旬はつい気分が、、。
でも前向きに行かなくっちゃ、ですよね。
Commented by lyonnaise at 2015-03-10 05:58
つぐみさん、こんにちは。
作り笑顔を作っている間に、春が近づいてきた感じです。
お天気だと気分が上がりますよね!

生牡蠣はおいしいですよ~。
お店を選ぶのが大切ですが!そして体調万全のときに食べに行くのもポイントですね。
Commented by naochan at 2015-03-11 02:26 x
初夏の旅行、大西洋側での予定を入れられるようでしたら、是非是非ご一報を!
Commented by lyonnaise at 2015-03-11 05:54
Naochan!
あぁ~、行きた~い!
でも今回は、日本からの友人達と一緒にもうちょっと南なんです。
そのうち行きますからね~!!
<< レアールに行ったら 初 生牡蠣 Rousseau >>