レアールに行ったら


朝はちょっと肌寒くて、冬のコート。
でもお昼は、もう冬のコートなんて!

日中の気温差が悩ましい。



先日は、生牡蠣の後どこかで食べて帰ろうと
思っていたのだけれど、

c0186684_5484925.jpg

素通りできないの!
フォアグラや魚介のverrineがいろいろあって、目移り。
アペロに最適なこのお店。

「(フォアグラの)タルトタタン一切れ。」と
それだけ買っているムッシューもいた。


c0186684_5491247.jpg

紫芋(?)とかぼちゃ(?)が層になって、
上にホタテが乗ったものが一番食べたかった。
どちらも見た目よりずっしり。
カニの方は、レンズマメのペースト。

アペロはもうこの2つで充分な感じ。


3つぐらいかな。
(え?)


c0186684_4473173.jpg




被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2015-03-09 21:27 | おいしいもの | Comments(0)
<< あれから4年 春に向かって >>