現実に戻った?



同時にいろいろなことをするのは
本来好きなほうだけれど、
でも、最近なんだか、ザワザワ、
バタバタ、フワフワ(??)

あー、家にいてやることバシバシ進めたいー!
と思いながらも、
やっぱり、外に出るのは好きなんだな~。

きれいな風景見ているだけでも気分いいしね。

ついでに、
ちょっと雰囲気のいいカフェで
一杯。(お酒じゃないよ。)
c0186684_2114327.jpg


やること多々放置気味でも、
とっても明るい気分になる。


そして、さぁ、現実に戻ろう!
という気分になれるのよね。


ひさしぶりにソーシソンの煮込み中~



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2015-03-14 12:50 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2015-03-15 08:12 x
ソーシソンそのままでも、煮込んでも大好きです。ソーシソンの煮込み、リヨンに行きたくなりました?(笑)

消極的にサーモン食べています。天麩羅、昨日半蔵門ホテル羽衣で食べました。漬物、私が時々買ってくる。
Commented by mika-atori at 2015-03-15 15:06
お気に入りの気持ちのいいカフェが一つあると
いいですよね~
ゆったりとした時間はぜいたくな
何物にも代えられない時間ですね
Commented by lyonnaise at 2015-03-15 19:06
あきさん
ソーシソンは乾燥させたものでしたね。ソーシスの間違いでしたー。
訂正しておきます。

サーモンは消極的に(笑)
焼くとおいしいですよね。私も調理法によってはあまり好きじゃないです。
天ぷらいいですねー。
Commented by lyonnaise at 2015-03-15 19:08
Siriusさん
そうですね。気分がゆったりできる時間はとても贅沢なものですよね~。
気分がよくなるカフェは近所にないのがちょっと残念なのですが、散歩ができていいと思うことにします。
<< 買いすぎた! お寿司@レアール >>