つな渡り


c0186684_6322534.jpg

今日もいい天気!
(写真は先週)

でも、明日は雨で寒いんですって!


つな渡りって、こういう状況を言うんでしょうか?
と思わされた一両日。


まだまだやること終わってないけれど、
つい遊びたくなるんです。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2015-03-24 22:30 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2015-03-26 10:20 x
「綱渡りの状況」ガッツがありますね。頭が良くてハートがよくてもガッツがなければ、、

今後の日本を考えると、ネルソン提督のようなガッツのある指導者達が欲しいです。

Commented by tadano_buta at 2015-03-27 21:43
こんばんは。
つな渡り?
すみません、遠い地で爆笑してしまいました。
たぶん三寒四温とか言うと思います。
大丈夫です。
でも、記事、なんかつな渡りしてますけど。

Commented by lyonnaise at 2015-03-28 05:54
あきさん
いえ、ガッツがあるのではなく、そういう状況になっちゃったんです。

日本の指導者、、、、、
Commented by lyonnaise at 2015-03-28 05:56
だぎんさん、こんばんは。
つな渡りは、私の仕事で。。
なんとか渡りました。
次が待ってますが、ちょっと違うタイプ。

はっ、記事のつな渡り、、直しておきまーす。
<< 春は エッフェル塔 >>