撮影のアテンド



終わりました~
バタ。

依頼から撮影までが短かったので、
短期間なのにいろいろありましたが、
面白かったです。

c0186684_745950.jpg



体力的には限界かなぁ。

今回は場所を把握されていなかったので、実景も全てアテンドして、
さらに、(普通は撮影隊だけで行かれる)夜景もご一緒したので、
ものすごく長いアテンド時間となってしまったんです。

c0186684_7452751.jpg


大学の日は友人に頼んだので私は5日間でしたが、
いやいや、もう、朝から夜まで一日歩いて、という対応は
この歳では無理ですねぇ。


c0186684_7454588.jpg

記念撮影だと思ってよけているカメラマンさんの背中

4月1日 エイプリルフール
フランスでは、「4月の魚」
この魚を作ったのは、ムッシューです。ポケットにはまだ数枚。(笑)



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2015-04-03 00:33 | 日常 | Comments(5)
Commented by あき at 2015-04-04 07:25 x
ミカさんへ
ミカさんのブログにも送信しましたが??ミカさんは4月バカではありません。ほかの月でもバカはやっていないと思います。
人種差別はあります。ボージョレーのフランス女性は人種差別をしない人です。しかし男性の好みが激しいです。生理的に合わない、外見的に嫌い。etc。
こちらの方がもっと、厄介です。(笑)。
Commented by mika-atori at 2015-04-04 10:16
撮影って、何の撮影なのでしょう??
それってねむりぐまさんは出演はされないんですかね?
見たいなぁ。

■あきさん(ねむりぐまさんすみません なんか掲示板みたいになってしまいますが)
男性の好みですか。まあ、ボジョレーの女性全員がということはないのでしょうが、生理的にだめという言葉は、確かに男性からはあまり聞かないですよね
女性は神経質なのかしら。

Commented by lyonnaise at 2015-04-04 20:37
Siriusさん
いえいえ、掲示板になっても全く問題ないですよ~。

今回は、私は登場しません。(ので、気が楽でした)準備は自分が出るより多いんですけどね。
放送前にご報告しますのでリヨンの街をご覧くださいね~。
Commented by mika-atori at 2015-04-05 08:31
わ~い!
楽しみです~!
私はパリしか言ったことないので、
今度リヨンにも行ってみたいなー
こちらのブログに来させていただくようになって
興味がわきました。
日本でいう、大阪くらいの都市かげんですかね?
Commented by lyonnaise at 2015-04-05 19:18
Siriusさん
えぇ、ぜひリヨンへも!
私は京都に近いと思っているのですが、今回日本から来た方には大阪みたいな感じだと言われました。
街の規模は、かな~り小さいですけどね。パリと比べても、
<< Pâques 復活祭の休暇 復活祭が近づいて >>